2023.12.14

年末年始のお知らせ

12月の診療は16日土曜日が休診となります。
年末は27日水曜日までです。
1月は5日金曜日より通常通りの診療となります。
今年も一年、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
2023.11.20

12月の休診について

12月16日(土)は休診となります。
12月29日(金)から1月4日(木)まで、冬休みとさせていただきます。
2023.11.07

ハロウィン開催しました!

今年のハロウィンでは例年の1.5倍の150人分のお菓子を用意しました。
12時からスタートして15時半でお菓子はすべてなくなりました。
皆さんのコスチューム、とっても素敵でしたよ!
2023.10.19

ハロウィンのお知らせ

ハロウィンの日が近づいてきました。
今年も10月31日の12時からお菓子を配布しますので良い子の皆さん、
どうぞピッコロビルの3階まで上がってきてくださいね。
合言葉は「トリック・オア・トリート!」
お待ちしていますよ!